ベッドで見た夢

レゴでプチビルドレビューです。


イメージ 1


今日は、ベッドの紹介です。


イメージ 2


必要な部品はこれだけなので 、ぜ~ひお試しくださいませ!






ついでにこのベッドで、ミニストーリーを(^o^)/





イメージ 3


幸 守男は、夢を見ていた。

守男「ううん..... 」


イメージ 4


謎の女「ちょっと、そこのお兄さん」

守男「はい、ボクに何の用ですか?」

謎の女「あなた、探し物をしているわね」

守男「エエッ(゜ロ゜;どうしてそれを?」


イメージ 5


謎の女「すべてを見透せる占い師よ、わたしのタロットは100%当たるのよ!」

守男「じゃあ、教えてください!」


イメージ 6


謎の女「そうね、白い羽根を探しなさい…」


イメージ 7


守男「う~ん…なんだ夢か(-_-;)」


イメージ 8


守男「それにしても、白い羽根…┐('~`;)┌いったいどういう意味かな」


イメージ 9






To be continued!