バイク野郎?のレビュー!

イメージ 1


こんにちは、魔人ガバット無頼伝の幸 守男です!


イメージ 2


昨日、ご紹介したゲット品のレビューをしますね♪


イメージ 3


まずは、オビワンのミニフィグです。
男のダンディズムを、感じますね(笑)

格好良いですね♪


イメージ 4


トルソのみ、前面のプリントです。
ライトセイバーが付いてました。


イメージ 5


次は、ジェダイ騎士になる前のルーク。
オビワンに出会った頃ですね。

トルソだけでなく、レッグパーツにも丁寧なプリントがされています。


イメージ 6


ライトセイバーの柄のみが付いてました。


イメージ 7


やっぱり、パタリロに見えちゃいます(笑)


イメージ 8


次は、またまたルークです。

ダース・ベイダーとの、一騎討ちのコスチュームですね。


イメージ 9


切り落とされた左腕が、義手になっています。

こちらは、トルソのみ前面プリントです。
ライトセイバーが付いてました。


イメージ 10


それでは、レゴぞうさんに指摘のあった(ありがとう!)ホス トルーパーです。
前回の記事で、紹介が漏れていました(^o^;)


イメージ 11


白いヘルメットに、レアなブラウンのバイザー付きです。
ヘッドパーツも男前ですね♪


イメージ 13


プリントはトルソのみです。


イメージ 12


これまたレアな、ホワイトのバックパックが付いています。


イメージ 14


最後は、帝国軍のバイカースカウトです。
ヘルメットには、バイザーが付いて独特のスタイルですね。


イメージ 15


ヘルメットを取ると、ヘッドパーツにはサングラスのプリントがされています。
トルソは前面のみ、プリントがされています。

イカースカウトは、2体ゲットです♪


イメージ 16


最後は、スピーダーバイクが二台ですよ(^o^)


イメージ 17


以上で、第1弾のレビューを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。