レゴのミニフィグ乗りロボット「クラッシュ・レモネード」

皆さんこんにちは🎵

新しくレゴロボが2体完成しています。
しかし、デビュー待ちの完成品レゴロボが沢山います…😅💦
だから、たとえ1体でもデビューさせてあげたいと思い、今回はストックしているオリロボを紹介する事にしました。

使用した材料はこちらです。
他にもパーツは追加していますが…。

イメージ 1


ご覧のとおり、今回はイエローがメインカラーになっています。

作成当時の3月は、ちょうど映画「バンブルビー」が公開されていて、黄色いロボが造りたくなりました(笑)

最初はこちら
うさ耳みたいです(笑)

イメージ 2

イメージ 3


後ほど追加パーツを入れて、頭部を中心にリニューアルしデザインは落ち着きました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


可動もよく、ちょっと可愛い感じも出たかな?🤔

武器も2種類ありますよ。
両肩に携行している近接武器のハンドダガー

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


遠距離武器もあります。
ガトリングガンですが、簡単に差し替え出来るように、手首の関節を取り外し可能にしてあります。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


違和感なく、ギミックを仕込めました😃

きちんとミニフィグが乗れますよ。

イメージ 16


差し替えでバックパック型の推進装置もあります。

イメージ 17

イメージ 18


とってもブンドド楽しい仕様です👍

それでは、また👋