マシーン・ガバットに角が生えた!

イメージ 1


ガバットの乗り物「マシーン・ガバット」のちょこっとだけ、追加兵装です(^o^)v


イメージ 2


レゴのチーマシリーズの70000で、ラズカルが乗っているカラス型の乗り物に付いているパーツを使いました。


イメージ 11


クチバシパーツをチョイスです!

イメージ 3



マシーン・ガバットの寂しかったフロントカウルが、より攻撃的なデザインになりました(^o^)v






それでは、レゴでミニストーリーの続きを(^o^)/





幸 守男・アカオウの二人は、ガバットに魔神化して、まり夫さんの捜索を続けていた。


イメージ 4


アカオウ「この辺で、まり夫らしき男の目撃者情報があったらしい」

守男「あのタンドリーチキン屋さんで、聞いてみましょう」


イメージ 5


守男「すみません、誰かいますか?」

サイクロプスA 「おい、客だオニ!」

サイクロプスB 「さあ、稼いでこいオニ!」

チキン男「ヒィ~(;´д`)分かりました」


イメージ 6

イメージ 7


チキン男「いらっしゃいませ!」


イメージ 8


守男「あ、あの~( ̄▽ ̄;)ひょっとして、まり夫さん?」

まり夫「はい、そうですが..... 」

守男「捜してました、こんなところでいったい?」

まり夫「サイクロプス達に捕まってしまい..... 助けてください(涙)」

守男「分かりました..... あとは、ボク達に任せてください!」

まり夫「ボク達?」


イメージ 9


サイクロプスA・ B 「たくさん売ってガッポリ儲けるオニ!」

アカオウ「おい、こら悪党ども!」


イメージ 10


サイクロプスA ・B 「ビクッ! (゜ロ゜;(゜ロ゜;エエッ?」

アカオウ「さあ、オニ退治だぜ!」



To be continued!