さっそく、登場ガバット参上!

なんでもありの、レゴのミニコーナーです。
今回は、なくなっていたレゴのミニフィグ「まり夫さん」が帰ってきましたので、魔人ガバットのストーリー仕立てで、お祝いしてみました(笑)


それでは、どうぞ!




イメージ 1


アカオウ「こら、鬼ども覚悟しやがれ!」

サイクロプスA ・B 「おまえも鬼じゃあないかオニ!」


イメージ 2


守男「まり夫さん、ボクの後ろに隠れて(゜ロ゜)キリッ!」

サイクロプスA ・B 「何だかわからんが、うるさいからやっつけるオニ(怒)」


イメージ 3


アカオウ「うおりゃーっ!」

サイクロプスA 「あいつ顔が怖いオニ(゜ロ゜;」

サイクロプスB 「やっぱり、やめようかオニ(-_-;)」

アカオウ「守男、チャンスだぜ!」

守男「はい、今いきます」


イメージ 4


守男・アカオウ「せーの♪合体!」


イメージ 5



ドンドンドンドンドンドン..... (太鼓の音)

ガバット「さっそく登場、ガバット参上!」


イメージ 6


ガバット「やっぱり、主役の登場台詞はいいよなぁ('~`;)さあ、覚悟しやがれ!」

サイクロプスA 「すみません~(;´д`)もうしませんオニ(汗)」

サイクロプスB 「まじめに働きま~す(;´д`)ゴメンナサイオニm(__)m」


イメージ 8


ガバット「罪を憎んで、鬼を憎まず!」


イメージ 7


まり夫「お二人さん?(^-^;ありがとうございました♪」

ガバット「これでいいよな、ミニコーナーは、まり夫に戻るけど(涙)」

まり夫「その話なんですが..... 実はもう少し、旅をしてから帰ろうと思います。しばらくはミニコーナーを、お二人にお願いしたいのですが…」

ガバット「..... し、仕方がねえなあ(^o^;)まあ任しておけ!(やったぜ)」




と言う事で、しばらくはミニコーナーの担当者をゲットした、守男とアカオウでした。



End !