ワニのボス?

イメージ 1


新しく発売されたレゴのCHIMAシリーズより商品番号70103「クロミナスのスピードーズプレイセット」 をゲットしましたので、ご紹介します。


イメージ 2


新造形のミニフィグが次々にリリースされ、新しいシリーズとして個人的には期待しています(^o^)

イメージ 3


今回は、クロコダイル族?のミニフィグが付属しています。
キャラクターの名前は「クロミナス」です。
金色のヘルメットを被っていて、階級が
高そうですね(^-^;
ワニをモチーフにした、ヘッドギアは細長くってとてもユニークですね~♪


イメージ 4


ヘッドパーツはダブルフェイスで、目を見開いたものと、伏し目で鋭い目付きのものがプリントされています。
トルソは、オリーブ色をベースにして、鎧を模したプリントが裏表にされています。
また、レッグパーツの足先には爪のプリントがされています。
やはり、ミニフィグには気合いが入っていますよね!


イメージ 5


このミニフィグには、ゴールドカラーのアーマーが付属しています。胸には1ポッチ、背中には2ポッチのジョイントが付いています。
胸には丸タイル、背中にはウイングパーツが取り付け可能です。


イメージ 6


たくさん穴のあいた赤いマントが、専用の装備になっています。
装備させてみると、 格好可愛いですね♪

イメージ 7


専用武器は、このゴールドカラーの大剣です。
レッドのクリアパーツが、仕込めるようになっていて格好いいです(^o^)v
それと、グリーンのアームパーツ、メイス(トゲ付きの鉄球)がついています。



今回の購入した狙いは、新パーツである、この鎧と大剣でした(笑)


イメージ 8


その他に、魅力的な付属パーツは.....


イメージ 9


タイルが沢山(^ー^)


イメージ 10


岩石パーツが5個!


イメージ 11


コーンパーツも、沢山付いていますよ♪


イメージ 12


チ?チーのクリアパーツは、6個ついていました。


長くなるので、その他に封入されている、レゴのパーツは説明を割愛しますね(^o^;)


と言う事で、レゴのCHIMAシリーズより、商品番号70103をフィグ中心の紹介でした!


乗り物(スピードーズ)は、また今度紹介するかもです(^o^;)