ひさしぶりなモンスターハンター「アルバトリオン ソロプレイ」

イメージ 1


ここ最近、モンスターハンターの3rdを暇なときに、ボチボチやっています(^o^)v

一定の条件がクリアしたら現れる、ご存知隠しクエストの、煌黒龍アルバトリオンのクエストに二回目の挑戦!
遂に倒しました\(^o^)/


イメージ 2


エストはソロで、いつものハンマー使いです。
装備は、高級耳栓付きのティガUで行きました!

狩り場は、熔岩のドロドロ溶ける、おどろおどろしいステージです(^o^;)

アルバトリオンと闘ってみた感想は.....

なんか、巨体の割にすばしっこくって、クシャルダオラみたいな動きですね(^o^;)


イメージ 4


エスト終了後、撮影をしようとカメラを探しているうちに、素材の剥ぎ取りをすっかり忘れていました(笑)

なんて、おバカな.....

まさか、6回も剥ぎ取れるなんて.....

途中で気づいて剥ぎ取りしたけど

3回目でタイムアウト~( ̄▽ ̄;)し、しまった!


イメージ 3


確かに強かったけど、アマツよりは耐久力が低かったように感じました。

また、アルバトリオンのクエストに行こっと♪