突然、まり夫さん

イメージ 1


レゴのミニフィグシリーズ9より、チキン男?をゲットしました。


イメージ 2


実は、なかなか当たりませんでした(^o^;)




それでは、チキン男を使ってミニストーリーの続きを(^o^)/





イメージ 3


チキン男「いらっしゃいませ~♪」


イメージ 4


客「すいません、タンドリーチキンひとつください!」

チキン男「お買い上げありがとうございます(^o^;)」


イメージ 5


客「ここのタンドリーチキンはサイコーですよね(^з^)」

チキン男「ありがとうございましたm(__)m」

客「ふふふん♪」


イメージ 6


チキン男「だいぶん売れましたよ!」
サイクロプスA 「まだまだオニよ(-_-#)」


イメージ 7


チキン男「だって…たくさん売ったら解放してくれるって(汗)」

サイクロプスB 「うるさ~い!黙って、もっとたくさん売るオニ(怒)」

チキン男「ヒィ~助けて(;´д`)」


イメージ 8


客「タンドリーチキン美味しいね!」





まり夫さん 危うし!





To be continued !