むし、ムシ、虫、蟲!つづき\(^_^)/

イメージ 1


アカオウ「まり夫捜しなんて、もういいだろう…面倒くせえ(-_-;)」

女「ちょっと、そこのお兄さん」


イメージ 2


アカオウ「なんでえ、まったくうるせえ女だぜ(怒)」

女「あなた、災難の相が出ていますよ」


イメージ 3


アカオウ「バカ言え!むしろハッピーさ、まり夫のおかげでミニコーナーの主役ゲットだぜ(^∧^)」

女「あら失礼ね、わたしのタロットは100%当たるのよ!」


イメージ 4


アカオウ「じゃあ聞くが、その災難ってのはいつ起こるんだ!」

女「もうすぐね…(-_-)フフフ」





ギュイーン!(上空から機械音)


イメージ 5


アカオウ「なんでえ、コイツは(汗)」




イメージ 6


と言う訳で、レゴのギャラクシースクァッドより、商品番号70700を紹介いたします。


イメージ 7


小型宇宙艇とミニフィグの、ミニセットになっています。
今回は、引き続き小型宇宙艇のレビューをしますね♪


イメージ 8


宇宙艇は、バグエイリアンのミニフィグに合わせた、虫型のデザインがされています。


イメージ 9


少ないパーツで、上手く表現出来ていますね(^o^)


イメージ 10

イメージ 11


クリアパーツで一対の羽根と、四本のカマのような脚が特徴的です。


イメージ 12


コクピットのフードは、上下の開閉式です。


イメージ 13


コクピットには、バグエイリアンのミニフィグが、一体座れるようになっていますね。


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


コクピットは、タッチパネル式の操縦方法のようで、とってもシンプルです。


イメージ 17

イメージ 18


この小型宇宙艇には、三本の牙を持った口が付いていて、これで獲物を食べるのでしょうか(・・;)))ゾッ


イメージ 19


ミニフィグと、格好いい乗り物が同時にゲット出来ましたよ(^-^)v

結構お買い得なセットなので、もう1セット確保したいと思います。