むし、ムシ、虫、蟲!

イメージ 2


幸 守男は、今日もまり夫さん捜索を続けていた。

守男「うわっ(-_-;)でっかいクモ」

イメージ 1



守男「毒グモだったら、退治しないと!」


イメージ 3

イメージ 4


守男「あぁっ!岩陰に隠れるぞ」


イメージ 5


守男「エエッ( ̄▽ ̄;)なにか居るぞ!」


イメージ 6


守男「うわ~!」


イメージ 7


守男「アカオウ~助けて~!」


イメージ 8


守男「バケモノが出たよ~!」

イメージ 9


と言う訳で、レゴのギャラクシースクァッドより、商品番号70700を紹介いたします。


イメージ 10


小型宇宙艇とミニフィグの、ミニセットになっています。


イメージ 11



箱の中身は、パーツが2梱包になっています。



ではさっそく開封して、お目当てのミニフィグを紹介します。


イメージ 12


まずは、スカイブルーが鮮やかな、バトルロボットです!


イメージ 13


武器をフル装備の状態から…


イメージ 14


バズーカ?と、フライト用バックパックが格好いいですね♪


イメージ 21

イメージ 15


装備を外した状態では、トルソはメカニックなプリントが、両面にされています。


イメージ 16


レッグパーツも、ウエストから膝までメカニックなプリントがされています。
格好いいフィギュアですね!




今度は、虫感たっぷりのバグエイリアンを紹介します。


イメージ 17


四つ目が特徴的で、かなりの大頭ですよ(笑)


イメージ 18


トルソはゴツゴツした甲殻模様が両面に、レッグパーツには前面にプリントされていて、正直なところ気持ちわるいです(^o^;)


イメージ 19


装備は、ビームガンを一丁持っています。


イメージ 20


なかなか個性的なミニフィグが、ゲット出来たかな(^o^)v

小型宇宙艇は、次回紹介いたします!