まり夫さん捜索に、助っ人参上!

イメージ 1

イメージ 2


若い男「わ~!」
赤い男「止まらず走れ!」


イメージ 3


若い男「フウ~(^o^;)もう、もう走れません」

赤い男「ココまで来れば、大丈夫だろう」


イメージ 4


若い男「そう言えば、自己紹介まだでしたね」

赤い男「まり夫が見つかるまで、俺たちが乗っ取れる…じゃあなくてレゴのミニコーナーを担当するからなあ!」

赤い男「格好いい魔神のアカオウだ、よろしくな!」

若い男「はじめまして、幸守男(こう もりお)です(^o^;)あのう~格好いいは、よけいですよ」


イメージ 5


俺たち二人の心が一つになれば、天下無敵の魔人ガバットに魔神化できるんだ!


イメージ 6


ガバット「さっそく登場、ガバット参上!」


イメージ 7


ガバット「くぅ~っ!('~`;)この台詞がいってみたかったんだよなあ~♪ それじゃあ、マシンガバットにまたがって、まり夫捜しに出発だ!」