大捜索!まり夫さん

イメージ 1


若い男「たいへんです!事件、事件ですよ!」

赤い男「朝っぱらから、うるせえなー(怒)」


イメージ 2


若い男「行方不明なんです..... 」

赤い男「誰がいないって?俺には関係無いって」


イメージ 3


若い男「まり夫さんが、まり夫さんが昨日から見当たらないんですよ( ̄▽ ̄;)」

赤い男「知るかよ、そんな事(怒) 案外、コンビニとかにでもいってるんだろ」


イメージ 4


若い男「でも、まり夫さんが居ないとレゴのミニフィギュアコーナーの進行が…」

赤い男「むしろ、チャンスだろうが!(俺たちが乗っ取れるだろうが)」


イメージ 5


若い男「あっ、すいません!ちょうど良いところに」

赤い男「ヤベェ..... ポリ公( ̄▽ ̄;)」

警官「どうしたんですか?」


イメージ 6


若い男「知り合いが、行方不明なんです(汗)」

警官「詳しく教えてもらえますか?」

赤い男「あ、なんでもないっス(ややこしいんだよ!)」


イメージ 7


警官「君こそ、なんだその物騒な武器は?」

赤い男「( ̄▽ ̄;)うっ、こ、これはアクセサリー..... 」


イメージ 8


若い男「あはは(^o^;)やっぱり、自分達でさがしてみま~す」

警官「君たち~!」


イメージ 9


という訳で、(日)のブログ用の撮影までは間違いなく居たのですが.....
先日(月)からまり夫さんが行方不明になりました。




現在、捜索中です(汗)