急げ!赤いバイク

イメージ 1


レゴのCITYシリーズ商品番号60000「ファイヤーバイク」を紹介します。


イメージ 2

もうすでに、レゴ系ブロガーさんで記事になっていますが、あえてアップしたいと思います(^o^;)
消防士のシリーズで、初期消火専門のバイク隊員をモデル化したセットですね。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パーツは三つの袋に分けて入っています。
それでは、開封します!


イメージ 6


まずは、ヒーローにとって必需品のバイクです!
真っ赤なフロントカウルが、格好いいですよね♪


イメージ 7


続いての小物は、このゴミ箱です。
街中に設置された大型のものですね。
パッケージでは、このゴミ箱から炎があがっていますよ(゜ロ゜;不審火でしょうか?


イメージ 8


そして、主役の屈強な消防士です。
ヘッドパーツは、なかなか男前ですね♪バイク隊員なので、ヘルメットが付属しています。
アクセサリーは、この消火器です!
持たせれば、やはり絵になります(^o^)


イメージ 9


そして、今回のセット購入目的は、バイク以外で言うと炎パーツですよ!
炎パーツは、大小二種類ありますが、やはりデスカルの強化ウェポン(武器)のエフェクトパーツに使いたかったからです(^ー^)
これを使用する事で、格好いい視覚効果を期待出来ますね♪


イメージ 10


デスカル「喰らえ~必殺、ヘル・ファイヤー!」


イメージ 11


ウフフ..... 格好いいでしょう?
以上、レゴCITYシリーズより「ファイヤーバイク」の紹介でした。