レア?森の人たち

こんちわ!
皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、先日お出かけして、リサイクルショップでゲットしたレゴのミニフィグの紹介です。

それでは、ご覧下さい(^o^)v


イメージ 1


ヘルズゲートから、魔物が帰ってきた。


イメージ 2



ドクロ元帥「貴様ら早く歩け!」


イメージ 4


三人「うわあ、助けて!」

ドクロ元帥「貴様らは今より拙者たち魔物が、我らの同志として改造してやる」


イメージ 3


三人「いやだ~逃げろ!」


イメージ 5


そこへ、オレンジの魔人が現れた。

デスカル「ドクロ元帥、その人たちを離せ!」

ドクロ元帥「またしても、デスカルか(怒)なぜ拙者の邪魔をするのだ!」

デスカル「問答無用!」


イメージ 6


バシューッ!

デスカルの魔銃が火を吹いた。


イメージ 7


ドクロ元帥「ギャーッ!」

銃弾は、ドクロ元帥に命中した。


イメージ 8


三人「ありがとう、これで私たちの森に帰れます(^.^)(^.^)(^.^)」


イメージ 9


デスカル「ドクロ元帥、また来るぜ!」

ドクロ元帥「また拙者のあたまが..... (;´д`)トホホ」



と言うわけで、寸劇は終わりです(笑)




それでは、今回ゲットしたミニフィグです。

森の人シリーズ? 調べると、1988年の古い商品ですね。
恐らく、中世イングランドの義賊で弓の名手『ロビン・フッド』でしょう。


イメージ 10


グリーンの衣装が、とっても可愛いですね♪
中古ですが、色褪せやキズも特になく状態は良い感じです。

ちなみに、ニッコリ顔のヘッドパーツがオリジナルです。

気になるお値段は、三体でおよそ300円くらいでした(^o^)v


以上、ゲットしたレゴのミニフィグの紹介をしました。