黄色のレゴパーツで乗り物ビルド

こんちわ!
皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、レゴである主人公の乗り物を、ビルドしてみました。

イメージ 1


名付けて、ジェットスクーターです。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 11


リアのサイドに、二基のジェットエンジンを搭載しているので、このネーミングになりました。


イメージ 4


イメージ 12



フロントカウルはこんな感じです。


イメージ 5


そして、コクピットです。

シンプルで、スピードメーターとハンドルしかありません。


イメージ 6


ライディングスタイルは、寝そべった感じで乗り込みます。

ちょっと、窮屈かなf(^ー^;


イメージ 7


イメージ 8


そして、ライダーの足を格納します。

乗り降りが、大変そうとか言わないで(^-^;


イメージ 9


イメージ 10


それでは、何故スクーターなのか?と言うと、車体の真ん中に隠れる形でタイヤが配列されているからです。

今回は、黄色のパーツが余っているので
、ジェットスクーターのビルドを紹介しました。