疾走!スーパーマシン

先日紹介しました、レゴCITYシリーズ商品番号60000「ファイヤーバイク」を使って、魔人ガバットの専用車を作ってみましたよ♪


イメージ 1



魔人ガバットのテーマカラーは赤なので、赤いバイクを組み替えしました(^o^)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 4



魔物たちを蹴散らして、颯爽と登場です!フロントカウルには、武器がマウント出来ます。


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



スピードアップしたい時は、リアウイングが展開して、更にジャンプ後は滑空する事が出来ます。


イメージ 13



いかにも、魔人化したバイクって感じがしませんか?
昭和仮面ライダーのデザインテイストを加えて、若干ぶっ飛び系ですが(^o^;)
なかなか気に入っております(^o^)v


イメージ 14



と言うわけで、魔人ガバットの専用車を紹介しましたm(_R_)m