例のパーツが欲しくって……(^_^;)

皆さんこんにちは♪
レゴのcityシリーズ60042を買ってきましたよ。

イメージ 1



このセットには、2台のオフロードバイクが入ってます♪

イメージ 2



イメージ 3



もちろん、このセットを選んだ第1の理由です。

でも本当の理由は、バイクに付き物のあのパーツです。
2台のバイクだから、勝手に予測しました。
予備を入れて、4つかな?なんて…(^o^;)

インストのパーツ一覧を見てガッカリしました(笑)

イメージ 4



T字パイプと呼ばれるパーツです。


なんと、二つだけ?
マジ~?マジですか?
二台なのに、予備を入れて?
結局、三つ入ってました(笑)

もちろん、ロボットビルドに使います♪