ヒーローファクトリーの開封ですよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

今回は、Hero factory の商品番号6282「STRINGER 」ですよ♪
開封と、組み立てをしてみました!

なかなか、格好いいですね♪

羽馬「凄い音がしたかと思ったら…」

ローザ「何か、落ちて来たわね!」

若い男「何だか、ヤバくないですか?」

ギギッ、ガガッ……

若い男「動いてませんか?」

ローザ「わ~!映画みたいで、格好いい~!」

羽馬「動いていますね。逃げましょう!」

ウィ~ン、ガガガガガ……

羽馬「目、目が合いました!」

若い男「どうやら、更にヤバそうな…」

ローザ「わ~!これって、ガンダム?」

ドスン、ドスン……ガガガ…

男二人「逃げろー!」

ローザ「わくわくする~!」




ハイ、遅くなってすいません!
レゴのヒーローファクトリーを、ようやくレビューできますね♪

手持ち武器は、バズーカを一丁と手錠?らしきものを一つ装備しています。
ボディは、ブルーとブラックで構成されていますよ!
なかなか、クールですね♪

前向きですと、格好いいですが、後ろ姿はスカスカでカッコ悪いですね(^o^;)
そこで、バズーカの部品を使って、俺カスタムです!

これで、後ろ姿も格好いい~!
ついでに、バズーカをレゴのパーツを使って、カスタムしました。

なかなか、クールで気に入りました!