魔人ガバット第10話「微(妙)女と魔銃」

レゴのフィギュアで、ストーリーを書いています。






イメージ 1


ローザ「羽馬ちゃん、あの時はホントにありがとネ! 」


イメージ 2


羽馬「いえね、魔銃のお陰ですよ」

イメージ 3


ローザ「何ソレ?ピストル?一体どこにあるのよ!」(シーソーを飛び降りる。)

羽馬「(゜ロ゜;うお~っと危ねぇっ! 」


イメージ 5


羽馬「こうやって、呼べば良いんですよ..... 」


イメージ 4


羽馬「来い、魔銃デスカル!」

バシューッ!

ローザ「呼び声に応えて、飛んできてくれたの?」(゜o゜)?

イメージ 6


羽馬「いえねローザさん、今から魔銃の本当の力をお見せしますよ♪」(得意顔)

ローザ「ヒーローが良くやる、変身でしょ?」

羽馬「あはは..... 」(^o^;)


イメージ 7


ズバシューッ!(魔銃の銃声)


イメージ 8


ローザ「ヘエ~!ホントに変身しちゃった!すご~い、コスプレじゃ~ないのネ!」\(^o^)/キャッキャッ!

デスカル「だ~か~ら.....あのな 」(-_-;)


イメージ 11


ローザ「じゃあ、ヒーローに相応しい乗り物を出してよ!」

デスカル「いちいち、うるせぇ女だぜ!」


イメージ 9


ズバシューッ!(魔銃の銃声)

ローザ「エエッ(゜ロ゜;アタシを撃つ気?」魔銃の光弾は、羽馬の愛車を貫いた。


イメージ 10


デスカル「格好イイだろ、名づけてデストライカーだ!」

ローザ「..... これって」

デスカル「?」

ローザ「一人乗りじゃあないのよ(怒)」(-_-#)

デスカル「ローザ..... (汗)」(伝わらん女だぜ)




続く!