レゴのお買いもの紹介だと思います(汗)

イメージ 1


ローザ「『皆さんお久しぶり!』って、女優のアタシを放っておいて、画伯タイプRはどういうつもりよ(怒)」

羽馬「..... いえね、ローザさん(^o^;)」

ローザ「羽馬ちゃんは、出番が少ないのって何とも思わないの?」

羽馬「ローザさん、落ち着いて..... (^-^;」


イメージ 2


ローザ「 そうね、今日は落ち着いて仕事をするわよ! あなたたち、ビックリするわよ~なんと、魔人デスカルがパワーアップよ!」

羽馬「(^o^;)..... いえね、強化形態のサンダーデスカルですよ」

先日届いた、スタッドワンさんからのレゴのお買いもの一部紹介です♪

ちなみに、アーマーとカツラは違いま~す(^o^)/


イメージ 3


ローザ「またお仕事よこしなさいよ!」

羽馬「お騒がせしました(汗)」