魔人ガバット第7話「アップデート」

レゴのフィギュアで、ストーリーを書いています。







イメージ 1


ラシャは、人質を魔界に連れてきた。


イメージ 2


ローザ「ちょっと!ミドリのヘビ男(怒) この鎖を何とかしなさいよ!こんな事して、タダで済むとおもっているわけ?(-_-#)」  

魔物たちは、うるさく叫ぶローザを見てこう言った。

魔物一同「人間は、やっぱり危険だなあ(汗)返してしまおうか?」


イメージ 3


ラシャ「ミドリのヘビ男だと?バカにすルナ!牢屋に入っテロ(怒)」
ドン!(ローザを突き飛ばす)

ローザ「きゃっ!」


イメージ 4


ガチャン!(扉を閉じた)


イメージ 5


白い魔物「あれ?鍵を掛けるレバーが届かない(汗)」

ラシャ「スナッパ、早くシロ! (-_-#) 」


イメージ 6


ヨイショ!よいしょ!ヨイショ!(バイターの声)


イメージ 7


バイター「スナッパ、これを使うダス!」


イメージ 8


スナッパ「あ、足場…ありがとう(苦笑)せーの!」


イメージ 9

イメージ 10


ガチャ!(レバーの音)


イメージ 11


ラシャ、スナッパ「フウ~(汗)」


イメージ 12


バイター「使った足場は、もとの場所に戻すダス!バイターは、お利口さんダス!」

ヨイショ! ヨイショ!


イメージ 13


魔物一同「お疲れ~!それじゃあ、すき焼きでもつつきながら作戦会議しようか!」


イメージ 14


ローザ「まったく…牢屋の開け方は分かったけど…魔物がすき焼きって…?」






一方、人間界では…

その頃、羽馬は…?





イメージ 15


デスカル「ローザ? 今、悲鳴が聞こえたゾ!」


イメージ 16


その時、魔銃から声が聞こえた。

「魔人化のお試し時間が終了しました!アップデートしますか?」


イメージ 17


羽馬「え、気のせいか?とりあえず、ローザの楽屋に行くか!」


イメージ 18


羽馬は、ローザの安否を確認に向かった。


イメージ 19


羽馬「ローザ…」
やはり、そこにはローザの姿は無かった。


イメージ 20


羽馬「…こ、これは? ヘルズゲート!」
ローザの楽屋には、ラシャが消し忘れたヘルズゲートが残っていた。

羽馬「待っていてください!ローザさん」
そして、ヘルズゲートの前に立った。

続く!