買ってきました!「シリーズ5」

トイ○らスで、レゴのフィギュアのガチャを、懲りずに買ってきましたよ!

今回は、サイドAとBを合わせて4個です(^ー^)

まずは、サイドAの赤を1個だけ、開封します。

イメージ 1



レゴぞうさんの、アドバイス通りでいけば、「女性飼育係」か「トカゲ男」です。
いやあ、ドキドキしますね(^o^;)

それでは、開封~っ!


イメージ 2


お~っ!!あ、あったり~\(^o^)/


イメージ 7



トカゲ男さんですよ♪


イメージ 3


欲しかったので、大満足です(^ー^)

  

イメージ 4


トカゲヘッドは、左右に動きますよ!


イメージ 5


背中には、背ビレパーツが付きます。
背ビレパーツには、長いしっぽが付いていて、自立しやすいです。


イメージ 6


いやあ、良かったよかった(⌒‐⌒)
以上、レゴのフィギュア「シリーズ5」の開封第1弾でした!