お買い物紹介「エコブリック編」

皆さん、今日は!
先日、エコブリックさんで、お買い物したレゴのパーツを紹介します。

フィギュアパーツが、主になっていますね!


イメージ 1


まずは、トルソパーツ(゜o゜)
男性用が欲しかったんですよ♪


イメージ 2


次は、レッグパーツですねφ(..)

じゃあ、試しに組み合わせてみましょう!


イメージ 3


女性客「あら、ステキなパーツ(^з^)」

羽馬「ハーイ、いらっしゃいませ!レディ」(羽馬さんの着ている衣装も含まれます)


イメージ 4

 
女性客「コレにしようかしら!」
(女性客のレッグパーツにも使用しました。)

羽馬「試着は、奥の部屋でどうぞ」




数分後…


イメージ 5


女性客「どうかしら?」

羽馬「なかなか、ヒーローっぽくて強そうですね♪」(誉めているつもり)

女性客「あなた、客商売は向いてないわね…(-_-;)」

もう少し、買いましたがあとは、デスカル系なので、ストーリーのなかで紹介しますね♪
気づいたら、コメントしてくださいね!

以上、エコブリックさんでの、お買い物紹介でした。

ありがとうございました!