レゴの怪人系フィギュア第2弾!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

レゴ ニンジャゴーより、ブースターパックの商品番号9557
「LIZARU 」を紹介します。

それでは、開封しますよ!
全体はグリーンをベースにしたカラーのミニフィギュアです。
グリーンのヘッドパーツに、角の様なトゲトゲが、6本生えていますね。
右目が2つ、左目も2つの4つ目になっております。
牙は前後で、4本生えていますね。
ウーン、格好いい(^0_0^)
ヘッドパーツの、襟足部分が長く伸びていて、左右に可動は出来ません(^o^;)

トルソパーツは、ベースにライムグリーン色が使用され、腹部と背中には、グリーン色でウロコ模様がプリントされています。
両腕がグリーン色のパーツを使用しています。

レッグパーツもライムグリーン色を使用し、グリーン色でウロコ模様がプリントされています。

ミニフィギュアの、プレイバリューについてですが、首が左右に可動しないですが、アクションポーズには、あまり関係ありませんね。

付属する武器は、トランスイエローのスネークブレードが3コ、パールブラックのアックス、ゴールドのアックスパーツ、スティック、ブレードの3点セットと、フラットシルバーのメイス(トゲトゲの付いた鉄球)、ライムグリーンの長い牙が2コと、なかなか豊富に付いています。
その他にも、特殊ブロック等が付属します。
発売初日に購入しましたが、既に売り切れ前でした。
狙っていて、未購入の方はお急ぎ下さい(笑)