「シリーズ5」開封第3弾!

トイ○らスで、レゴのフィギュアのガチャを、懲りずに買ってきましたよ!

今回は、サイドAとBを合わせて4個です(^ー^)

それでは、サイドBの黄1個目を、開封しますね♪


イメージ 1


レゴぞうさんの、アドバイス通りでいけば、「ギャング」か「ピエロ」です。
いやあ、ドキドキしますね(^o^;)

それでは、開封~っ!


イメージ 2


白いヘッドパーツに.....


イメージ 3



青色のハット、小物にはパイが付いていていますね♪


イメージ 4


トルソパーツは、赤いジャケットです。
裏には、プリントされていません。
レッグパーツは、短足パーツですよ!


イメージ 5


ピエロさんですよ♪
第1希望のギャングでは、ありませんでした。
決して、ハズレとは言いませんヨ(^o^;)

これって、ネタフィギュアですよね(笑)

いやあ、こういうことが続いたりして.....(汗)
以上、レゴのフィギュア「シリーズ5」の開封第3弾でした!