ラスト!出るか「ギャング」

トイ○らスで、レゴのフィギュアのガチャを、懲りずに買ってきましたよ!

今回は、サイドAとBを合わせて4個です(^ー^)

それでは、サイドBの黄2個目を、開封しますね♪


イメージ 1


レゴぞうさんの、アドバイス通りでいけば、「ギャング」か「ピエロ」です。
いやあ、ドキドキしますね(^o^;)

それでは、開封~っ!


イメージ 2


チョビヒゲ、伯父さん顔な、黄色のヘッドパーツですよ!


イメージ 3


黒いハット、小物にはピストルとバイオリンのケースが、付いていていますね♪
トルソパーツは、黒いストライプのジャケットです。
裏には、プリントされていません。
レッグパーツともに、渋い艶消しブラックです!

イメージ 4


バイオリンのケースは、開閉してなかには、ピストルが隠す事が出来ますよ!
ギャングらしい、演出ですね(^ー^)


ついに、やりました\(^o^)/
第1希望のギャングですよ~♪

やった~d=(^o^)=b

以上、レゴのフィギュア「シリーズ5」の開封第4弾でした!