おっきくなってました!ファロー君

用事で、ペットショップに行って来ました。

ついでに、手乗りたちのコーナーへ!
自分でも、驚くぐらい足早です(゜ロ゜;


イメージ 1


差し餌の必要な雛のゾーンには、ノーマルなマメルリハ君が居ました。
か、可愛いです(^ー^)

あれっ?
彼は、アクリルケースには、居ませんでした。

あ、良かった..... 売れたんだ(^ー^)
そして、中雛(ちゅうびな)コーナーへ向かいました。


イメージ 2


鳥かごの中には、彼が居ました..... 。


イメージ 3


しっかり、一人餌になっていました。
複雑な心境ですね(^o^;)

しかし、この店回転率が、良いんですよね♪
次に行く時は、良いパートナーのところへ、行って欲しいなあ!