青いヒーロー登場!

こんにちは画伯タイプRです。

久しぶりの投稿になりました(^o^;)
レゴのミニフィグで、ヒーローをパチ組みしてみました。
今回は、青いヒーローですよ♪

イメージ 1


材料には、有り合わせのパーツを使いました。

イメージ 2


カツラは前回の色違いですけど、渋目のナイスガイなヘッドパーツと良く合います(^3^)/
トルソ、レッグパーツは組み換えました。

イメージ 3


装備する武器は、ダブルセイバーランスです。

イメージ 4


ヘルメットを被ると、こんな感じになります。
前から見たら、なかなか精悍な面構えですねぇ。

後頭部はやはり、残念ですけど…(^-^;
強化スーツの設定なので、気にしな~い♪