トゲトゲドワーフな…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

レゴ ニンジャゴーより、ブースターパックの商品番号9556
「BYTAR 」を紹介します。

それでは、開封しますよ!
全体は、黒をベースにしたカラーのミニフィギュアです。
ヘッドパーツは、オレンジ色のトゲトゲが、13本生えていますね。
右目はイエロー、左目はレッドのオッドアイになっております。
ヘッドパーツは、大きくて左右に可動は出来ません(^o^;)

トルソパーツは、腹甲はオレンジ色に、背中にはウロコ模様がプリントされ、両腕がグレーのパーツを使用しています。

レッグパーツは、ショートレッグを使用しています。組み立ててみると、ずんぐりとしたドワーフタイプのミニフィギュアになります。

ミニフィギュアの、プレイバリューについてですが、首が左右に可動しないのと、ショートレッグのためにアクションポーズが、つけにくいですね(^o^;)
レッグパーツを交換すれば、多少は解消しますが。

付属する武器は、ブルーイッシュグレーのブレード、ゴールドのスネークと、チェーンパーツが3コ、紫色のブレードが2コと、なかなか豊富に付いています。
その他にも、スロープパーツ等が付属します。

発売初日に購入しましたが、結構可愛いので、追加購入しようと思います(^0_0^)
レゴのフィギュアは、怪人系が増える一方です(笑)