ワニおとこ登場!

イメージ 1


こんにちは、まり夫です!

リサイクルショップで、レゴのジャンクをゲットしました。

その中に、レアなミニフィグが含まれていました。
購入金額は、およそ100円くらいかな。
新品同様に程度も良く、傷もありません。
正体が知りたくて、ググってみましたよ。
その記述によると.....

その昔、カバヤ食品からレゴの食玩が出ていました。
それにオマケで付いていた、ミニフィグのようです。


イメージ 2


グリーンのヘルメット、ワニ柄のトルソ、グリーンのレッグパーツで緑一色でトータルコーディネートですね。
設定では、一応カーレーサーとの事です(^-^;


イメージ 3


ヘルメットのバイザーを上げると、女性のヘッドパーツですね。


イメージ 4


目にはハイライトも無くて、クラシカルな雰囲気ですよ。


イメージ 14


イメージ 15


ここで、同時に手に入れたヘッドパーツと変更しました。


イメージ 5


ヘルメットを取って、手持ちのかつらパーツをかぶせたら、良く似合いますね♪
このかつらパーツ、使い途が出来て良かったです(^o^)/


イメージ 6


ただ、グリーンのヘルメットを生かそうとすると、透明なバイザーが…
なんか、違うくないですか…?

なので、あるパーツを取り寄せました。


イメージ 7


ジャーン、皆さんお馴染みのスタッドワンさんから、到着で~す♪


イメージ 8

イメージ 16


バイザーは、メカニックなものに変更します。


イメージ 9


ついでに、ネックブラケットを付けてみました。


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


これで、背中に武器が背負えます。
か、格好いいでしょ?


イメージ 13


試しに、チーマのアーマーを付けてみました。

これも、いいなあ~(゜ロ゜)



キャラ設定は、これからですけど..... (^o^;)