(汗)って投稿、まり夫さん

イメージ 1

どうも、まり夫です!

本日の更新、たいへん遅くなってごめんなさい。
それでは、早速レゴのミニフィグ シリーズ11を開封しますね♪

ちなみに、手持ちのシリーズ11は残り4つです。


イメージ 2


ジャーン♪

あれ?
Barbarianです.....(^-^;

イメージ 3


ハイ、ダブりました(笑)って、狙ってですけどね♪

ここまでって、思いますよね(^o^)
実は、続くのです!


イメージ 4


ハイ、まり夫です(^o^)/
二つ目ですよ~♪

さあ、開封しますよ(^o^)


イメージ 5


ジャーン♪


イメージ 7


白いかつらパーツ?
いや…今回の着ぐるみ系は、顔がプリントです(汗)
て、手抜きですか.....?
ヘッドパーツは、かつらパーツと一体化していますよね。
まあ、そこは置いといて..... (^-^;


イメージ 8


トルソとレッグパーツは、プリントがされていますが、前面のみです。
手持ちのアクセサリーは、アイスキャンディです。


イメージ 6


と言う訳で、イエティですよ(^o^)
可愛いモンスターですね♪

いちおう、優しくサーチでは簡単に判別できますね。
頭がおおきいので(笑)

今のところ、狙いどおりです。
開封は、あと2つです。

ありがとうございました_(._.)_