チクンとしてぇ~♪(^0_0^)

イメージ 1


どうも、まり夫です!
今回は、レゴのミニフィグシリーズ10の紹介です。
実は写真だけ撮って、すっかり紹介することを忘れていました。


イメージ 2


それでは、開封しまーす。


イメージ 3


あれ?(゜ロ゜)なにか丸いものが.....
どうやら壺のようですね。
何を入れるんでしょうか?


イメージ 4


透明な翼のパーツです、ムム(゜ロ゜)ひょっとして虫?

GALAXY SQUADのエイリアンに、よく似たパーツがありましたね。


イメージ 5


黄色いトルソとレッグのパーツには、黒いストライプが入ってお洒落ですね。


イメージ 12


残念なことに背中側は、プリントが省略されてますね。


イメージ 6


この黄色くて、丸い物体..... 2本の触角が生えていますよ♪

なんだか、ワクワクしてきましたね。


イメージ 7


そして、このスマイリーな女性のヘッドパーツとくれば!


イメージ 8


そうです、ミツバチ娘ですよ~♪


イメージ 13


後ろ姿も、羽根が可愛らしいですぅ(^3^)/

たまには、女子にこんなコスプレも良いですね?f(^ー^;
嫌いじゃないです(^0_0^)


それではここで、ミニフィグコントです。


イメージ 10


バトルメック隊員「おや、エイリアン?」

ミツバチ?「フフフン♪」


イメージ 9


バトルメック隊員「ミ、ミツバチガール!?」

ミツバチ?「はぁーい(^з^)-☆チュッ!」


イメージ 11


バトルメック隊員「お、オェ~ッ!」

ミツバチヒゲオヤジ「???…失礼しちゃうわ(-_-#)」



以上、ミツバチガールをご紹介しました。