ロボットが流行っていますね┗[◎▽◎]┛

イメージ 1


皆さん今日は、まり夫です♪

ひさびさに、レゴでパチ組み換えしましたよ!

今回は、ロボットの思い付きビルドです(笑)

使用したレゴはSUPER HEROES 6682です。

以前、紹介したシリーズですよね。
詳しくは、過去記事でどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/9133619.html


イメージ 2


メインパーツが、パープルとグリーンのためにイメージするのが、難しかったですね(^o^;)

一部は、セットに入っていないパーツも使用しました。


イメージ 3


新規の造形であるヘッドパーツは、左右に動きます。
さらに顎の可動をつけて表情が作れます。


イメージ 4


イメージ 5


左腕にはシールド、右腕には打突武器を装備しました。


イメージ 6


足の部分は、足首の関節を移動して、膝関節を造りました。

足首は、パーツの関係(もう無い)で省略です(笑)


イメージ 7


ポージングは、まあまあですね(^o^;)


イメージ 8


以上、レゴのパチ組み換えで、ロボットを紹介しました。