ザ・SPIKEメーン第3話「死臭と決断」

レゴのミニフィグで、ストーリーを書いています。




イメージ 1


オリの扉から、被験者の姿が現れた。

No.5「なんだ、人間じゃないか.....?」


イメージ 2


被験者「ァァァゥォ..... 」

被験者は、防護服こそ着用しているものの、その顔色は生気を失っていた。

No.5「く、クサい!コイツ、死臭がするぜ..... 」


イメージ 3




ドスッ!



その被験者は、 オリから No.5の目の前にお飛び降りた。

被験者「ゥォァァァ..... 」

No.5「お前、それ以上近づいたら切り刻むぞ!」

スピーカーの声「たたかえNo.5、五感を研ぎ澄ませて」


イメージ 4


ナイフをかまえたNo.5に、スピーカーの声は続ける。


スピーカーの声「話が通じれば良いのだが…それは不可能だ!そいつは、確実にキミを殺すぞ」


No.5は、目の前の被験者を倒す決断した。



続く!