やっと出逢えました!

イメージ 1


またまた、レゴのシリーズ10を買いましたよ♪

今回は、トイ●らスにて…

ここは手付かずで、まだまだ沢山ありました。

いつも通りに、優しくサーチしてみましたよ(^o^;)


イメージ 2


その中でひとつだけ、異常にふっくらしたものが.....

レゴブロガーのにぱさんに、ヒントを頂きました。


イメージ 3


開封したら、やっぱり出ました!

かつらに、ヘッドパーツ、トルソ、レッグ?パーツ..... どれも、魅力的ですね♪

これは、遊べそうですね~♪


イメージ 4


蛇女、メデューサです(^3^)/


イメージ 5


やった~\(^o^)/万歳!