戦うヒロインは微女?

イメージ 1

イメージ 2

B級祭り第二弾!
今回ご紹介のDVDはSFホラー映画『エイリアンX』です。

キャッチコピーはこうです。「SF映画の金字塔『エイリアン』と『遊星からの物体X』の恐怖が最新のSFXで甦った衝撃作!!」

ホイホイ!じゃあ見せていただきましょ(゜∇゜)


(あらすじ)
紀元前10,000年前に隕石が地球に衝突
落下地点から謎の光る石が発見される。石は手にした者に栄光と力をもたらした。しかし長い歴史の中でその存在はいつしか忘れ去られてしまった。


そして現代。
その石について書き記した古文書をもとに中東のとある国で発掘調査が開始された。

ついに問題の石が入った箱を発見!!やったぁ~


石を持ち帰りロッキー山脈の地下深くに作られた合衆国軍事秘密研究所において日夜研究が続けられましたとさ。

なんとこの光る石には宇宙からの超生命体の遺伝子情報が隠されていた。

で、マッドサイエンティスト登場!

ついに超生命体が誕生!やってしもうた(°□°;)

あとはお決まり…その研究所から一切の連絡が取れなくなる。


軍の密命により特殊部隊が召集されヘリで現場へ急行!!



研究所内で超生命体…