今更ながら

最近知り合いからWiiの未使用品を頂きました。
ラッキー(^_^)v
いやもっと嬉しい。

さっそくソフトを買わなきゃです(*^o^*)
実は我が家では以前からモンスターハンターが流行ってまして…。
で当然のようにトライを買いました。買ってみて驚いた(゜∀゜;ノ)ノ


値崩れしているんですね!?登場するモンスターで造れる装備が少なかったり武器の選択肢が減ったりしたのが原因でしょうか?ともあれとっても安く初回限定版の新品をゲットぉ~!!
ラギアのヘッドフィギュア付きです!カッコイいです。ゲームやってみてわかったんですがコヤツは小ボスですな。ははは
いやしかし装備が一式揃った時には嬉しかった。
現在は今更ながら海に火山に走り回っております。楽しいぞぉ~♪~θ(^0^ )