B級も面白い。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回ご紹介のDVDはコチラです!
ガーゴイル魔獣降臨』なかなかソソるタイトルですね~。
いわゆるモンスターパニックもの。いやね~主要キャラ満載のパッケージは見ただけでストーリーが想像出来ちゃいます。
舞台は今から500年前の東ヨーロッパはルーマニアブカレストにある教会では牧師と村人たちが集まって一匹のガーゴイルを追い詰めます。そして空を飛ぶガーゴイル(魔物)を牧師の放ったボーガンの矢が射抜く。墜落したガーゴイルを牧師は封印!!
ひと安心(^。^;)
そして現代…あの教会は取り壊されることなく魔物を封印したこの土地を守ってきた。
ある日地震発生…地殻変動により魔物の封印が解けてしまう。
場所は変わって工場跡地…誘拐犯とFBI捜査官の取引現場。





まさかのガーゴイル登場!
緊迫する空気のなか…さてどうなるでしょうか!?


低予算のためかCG技術は(^_^;)



でも充分楽しめました


なんと主役はFBI捜査官。
ポジション的にモルダー写真(三枚目)&スカリーな2人。



ラストにウフフなセリフが(^w^)



アメリカ映画 2004年製作 監督ジェイ・アンドリュ…