魔人ガバット第6話「楽屋の人質」

レゴのフィギュアで、ストーリーを書いています。

これまでのあらすじ。


ついに、人類と魔物たちとの、攻防が幕を開けた。(大げさ?)

魔界の魔物たちは、人間界を乗っ取り、魔物たちの王国を築くつもりだ。(ガンバレ!)

そして、救世主が現れた。

ひょんな事から、魔銃を手に入れた、俳優の羽馬ネロ。

魔銃の力で、魔人デスカルとなり、魔物たちを相手に闘う事になった。

いっぽう魔物たちは、手強い羽馬をたおそうと、作戦を練り始めた。
(ない知恵で!)
はたして、魔物たちはデスカルに、勝つことが出来るのだろうか?
(どっちが主役?)




イメージ 1


あ~っ!


イメージ 2


遅い!


イメージ 3


遅い!遅い!



イメージ 4


遅い!遅い!遅い!


イメージ 5


遅い!台本遅い!いったい、あのマネージャーは…!?


イメージ 6


「……。」


イメージ 7


「…?」


イメージ 8


ローザ「あのね、( ̄^ ̄#)遅いわよ(怒)」クルッ(振り向く)


イメージ 9


ローザ「……。ギャ~!」

ラシャ「オマエ、うるさいゾ!」
手にしたヘビの双剣から、黄色い液体が飛び出した!


イメージ 10


ローザ「シビレて、体が動かないって!なんなの、あんた(怒)」こうして、ローザは捕まった。

ラシャ「フフフン♪ 人質っ、げっとぉ~!」

魔物の目的は?ローザ危うし!


続く!