お買い物!初利用の巻

皆さん、今晩わ!
先日、注文したレゴのパーツが届きました(^ー^)
本日は、全部の紹介が出来ませんが(^o^;)


イメージ 1


エコブリックさんで、初めてのお買い物です!
ワクワクしながら、届くのを待ちましたよ(^o^)


イメージ 2


羽馬さんの衣装などを…。

羽馬「いえね、有難いですよ♪画伯さんは、私のスタイリストですから(笑)」

じゃあ、さっそく試着してもらいましょう!


イメージ 3


格好いいでしょ?


イメージ 4


そしたら、沢山のオマケまで頂いちゃいました(^o^)v
ありがとうございました!


イメージ 5


アーチパーツ2つと、ライムグリーンの1×1パーツです。 


イメージ 6


デッキブラシが1つです。
ちなみに、お掃除は苦手です(笑)


イメージ 7


工具のスパナが1本です。
羽馬さんが持つと、様になるでしょ?

他所さんでも、お買い物はしていますが……今までで一番使い途のあるオマケたちを頂けたと思います(笑)

お買い物は、まだ他にもありますが、ボチボチ紹介しますね♪



以上、エコブリックさんで、始めてのお買い物の巻でした。