レゴのハンターフィギュアで新装備!その②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

既に廃盤のヘルメットを、運良く手にいれたので!

懲りずにレゴのフィギュアで、モンスターハンターの装備を組んでみた。
今回は装備をカラーコーディネートしたよ。
全身がグレー、ところによりシルバー(笑)

ヘルメットは、この様にバイザーが上がります。
フィギュアの顔がよく見えます。
今回は、クロウさんがモデルです(^o^)

トルソパーツにグレーをベースに、鎖帷子がシルバーでプリントしてあります。
今回もキラキラ光ってます(^○^)
背中にも、丁寧にプリントされています。
武器を背負ったら、肩からのベルトがいい感じでしょ?

今回はニンジャゴーのゼンZXに付属のショルダーアーマーを装備してみました。
背中には、刀が背負う事が出来ますよ♪

ご覧の通りこの装備、太刀使いなのです。
格好いいでしょ?

余談ですが…。
実際のモンスターハンターを、プレーする時は選ばない武器です(´Д`)

どちらかと言うと大剣使いなんです。
手数でダメージを稼ぐよりも、一撃必殺が性にあっています(笑)

それでは!