受付嬢のファッション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レゴのモンスターハンターには欠かせない、集会所の受付嬢ですね。
彼女にも、新しいトルソパーツを買いました。
意外に女性用トルソって無いですね(^o^;)

一言で言うと、お洒落なのが無い!

見つけても、売り切れていたり(-_-;)

ようやく見つけた時は、そりゃあもう~お祭り騒ぎですよ♪

ベースになったフィギュアは、コカ・コーラのおまけだった「アクトレス」。
以前に紹介したフィギュアです。
比較の為に、写真を貼っておきますね(^o^)

ヘッドパーツ意外は、すべて組み替えました。
なかなか、格好いいトルソでしょ?
胸元が編み上げで、セクシーなところがお気に入りです。
背中まで、しっかりプリントされています。
腰には、ウエストポーチが…(細かいなぁ)

以上、受付嬢の組み替えファッションでした!