レゴのハンターフィギュアでG級装備!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ついに手に入りましたよ♪

レゴのモンスターハンターに新しい装備が…。
やった~!!(⌒0⌒)/
レアなパーツが届きました。

やはり、廃盤商品です。
このヘルメットを見つけた時は、そりゃあもう宝くじに当たった気分です!

売り切れな上に、入荷は未定ですから。
ついでに、盾と鎧も取り寄せてしまいました!

今回はまだ未設定の、ハンターフィギュアにモデルになってもらいますね。

先ずはヘルメットを紹介しちゃいます。
両端が角の様にツンと上がった、鋭いデザインは今までのヘルメットとは、一線を画しますね。
バイザーに僅かに開いたスリットからは、フィギュアの目だけが覗いています。バイザーは勿論上がりますよ。フィギュアの顔がよく見えますね!

次は鎧です。ブラックの鎧には、シルバーでスコーピオンのプリントがされています。
なかなか、格好いいでしょ!防御力が高そうですね。

そして、今回は縦長の盾をコーディネートしてみました!
ブラックの盾にも、シルバーでスコーピオンのプリントがされています。このトータルコーディネートで、防御力が更に高くなりますよ(笑)

では、勇姿をご覧ください!

キャー格好いい!

大満足です(^0_0^)