確かにドラゴンだわ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

スーパーの食玩売り場…。
世のお子様達にとって、夢の発掘場所\(^o^)/

普段ならスルーしますが、イイモノ見つけました!
パッケージに惹かれたのは、言うまでもありません。

商品名「ドラゴンハンティング」です(^o^)

「ドラゴン…」なんか、どこかで聞いたような(^_^;)

モンスター…の人気にあやかろうとしたら、まんまはアカンかな?
なんて、思ったのでしょうか?

300円で、買えちゃいました。
頚、前足、後ろ足、尻尾がボールジョイントで接続されています。
お陰で、比較的自由にポージングが出来ます!

レゴフィギュアを絡めて、遊んでみましたよ。
サイズは御覧の通り、ちょうどいい感じかな?

全部で、4種類あるそうです。
ちょっと、集めてみましょうか?