サイヤ人二人?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

モンスターハンター2G のG級クエスト「最後の招待状」に行って来ましたよ。

ハイ、知る人ぞ知る鬼クエストです!

ラージャンが二頭。

ね…。(^o^;)

場所は、エリアチェンジの出来ない闘技場。

まず、一頭目が現れます。

やや小さめな感じ。

しかしG級のラージャンなので油断は禁物です!

こいつを料理しなければ、えらい目に遭いますよ。

10分後には、遥かに巨大なラージャンが乱入して来ます!

こ、こえ~よ…!

乱暴者の二頭相手はムリですよ!

今回の使用キャラは、OSSAN です。

装備は、ナルガXにしました。

スキルは、回避距離UP、罠師、回避性能+2、そして対ラージャン用に耐震をつけました。

武器はナルガのハンマーを使用、夜行槌【常闇】です。

会心率が50%の凶器です(^0_0^)

チビラージャンは開始後15分ほどで、シビレ罠で眠らせてやりました!

頭目は、なかなかお強いね(^o^;)

疲労が、見えません!

強走薬グレートを飲んで、走り回ります!

じっとしていると、サイヤ人は猛攻を始めるので…。

ハンマーは基本、溜めスタンプで攻撃しました(^o^;)

恐かったよ!

怒り状態のラージャンは、攻撃が即死級ですから…。

そして死闘の末、シビレ罠を使いなんとか、ラージャン二頭を沈めました。

しばらくやりたくないクエストです(^_^;)