赤いドラゴン来たぁ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

食玩の「ドラゴンハンティングシリーズ」をまたまた捕獲しましたよ♪
今回のドラゴンは、前回のグリーンのドラゴンとは、デザインが大きく異なります。

大きい頭には一対の太い角が生えています。
また、下顎からはタテガミ状に顎ヒゲが生えていますね。
少し愛嬌のある顔です。

胴体は太くてウエストのない体形をしています。
その体を支える為に、太くてたくましい前足後ろ足になっています。
そのデザイン上、2本の足で立ち上がるポーズをとるのは、不可能な感じです。
やってみましたが、コケますね(笑)

翼には、3本の爪が生えていますよ。
この翼も新造形ですね(^o^)

組み立ててみれば、そこそこ格好いいドラゴンになりました。
そこで、レゴのハンターフィギュアを絡めて遊んでみましたよ。

やっぱり、楽しいなぁ♪