迷子の近況

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

インコ君と出会って、もうすぐ1カ月になるなあ…。

たまには皆さんにこうして、元気な姿を見て貰わないとね。

最初の頃に比べると、だいぶん慣れてきたかな?

部屋に放鳥すると、嬉しそうに飛び回っていますよ!

しばらく放っておくと、自分のそばまで降りて来ます。

今日は仕事がお休みなので、モンスターハンター2G やってました。

そんでもって、インコ君はゲームの邪魔をしに来ます。

ゲーム機のPSPをかじります。特に操作ボタンが、気になるらしいよ。

かまって欲しい訳ではなく、好奇心に勝てない様子です!

追い払っても、すぐに戻って来て今度はゲーム機のモニターの上に…。

再び追い払ってみたら、今度は頭の上にとまりました。

まっ良いか(笑)

よくよくインコ君の顔を見たら、赤いキスマークがかなり薄くなっていました。

香水臭さも、ましになっています。(まだ臭いけど)

相変わらず警察から連絡はなく、そんなインコ君を見ていると切ない気持ちになります。

本人は、それなりに楽しそうにしているのが救いです。