また、木ですね(^o^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そうです!またしても、情景に使えるレゴですね♪

え、つまらないって?  たしかに(^o^;)
でも、紹介しますよ(^.^)

コカ・コーラに付いてくる、おまけレゴざます(^人^)
ずいぶん前のキャンペーンなので、今はリサイクルショップにでも行かないと手に入りません!

商品番号4073の木ですね。
なんか、椰子の木っぽい葉っぱだね♪

という訳で、開封しますよ!
中身は、葉っぱが2枚にブロックが5コ入っています。

じゃあレッツビルド!
では、パッケージを見ながら組んでみます。

なかなか素敵な椰子の木が出来上がりました!
昨日、紹介した「木」も一緒に絡めてみたよ♪
もちろんレゴのモンスターハンターにも参加いただきました!

なかなか雰囲気が出ているでしょ?