木ですね(^o^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はい、コカ・コーラのおまけレゴですよ(^.^)
久しぶりの投稿ですね♪

以前にもご紹介していますシリーズですね。
今回は、ミニフィギュアではなく「木」ですよ!

今回発掘したのは、商品番号4075の熱帯の木です。

それでは、レッツビルド!
想像力に乏しいので、パッケージの写真を見ながら組んでみましたよ(笑)

葉っぱのパーツが3コに、レゴのパーツは9ピースと蜘蛛のミニフィギュアが1コ入っていますね。
蜘蛛君のミニフィギュアの裏側には、ポッチにハメる穴があいています。
情景を作っていく時には、生き物が入ると途端にリアルになりますね。

実際にフィギュアに絡んでいただきましたよ!
登場していただいたのは、モンスターハンターのアトラスさんです。
こんがり肉を焼きながら、くつろいでもらいましたよ。
なかなか、雰囲気が出ていると思うんですけど、どうでしょう?