ダイソー ダイナソー④ 久しぶりの紹介!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

久しぶりに見つけた、掘り出し物を紹介しますよ!
対象年齢7才以上だそうです。例によって大人が買いましたよ(^_^;)

オレンジ色の体色とデフォルメの効いた、なかなか可愛いいソフビフィギュアですね。
大きな頭に大きく裂けた口には、鋭い牙がズラリと見えます。
立派な後ろ足は、見た目だけではなくしっかりとこのフィギュアを安定して自立させています。

推測ですが、アロサウルスではないかな?と思ってます。
いえ、目の上のひさしが特徴的でアロサウルスの酷似しているのでそう思ったんだけどね(^o^つい、買ってしまいました!

レゴのモンスターハンターに、登場していただきましょうかね?
興味のある方は、ダイソーへ!!